« うさぎと癒し | トップページ | 読書 »

ヒーリング

sadこんばんは、うさです

東北に住んでるのですが、ムシムシしてて今日は体調が絶不調でした。いつもの様に「頭痛」「下痢」「胃の痛み」「倦怠感と食欲不振」・・・・・・なんかひどいですね。こうやって書いてみると、家にいる方がおかしいというか「さっさと医者に行け」って感じ。うつ病なので、いろんな症状があって、漢方やら胃薬やら・整腸剤など抗鬱薬と合わせて飲んでいます。こんな日は、ゆっくり休むのが一番の薬です。お昼寝したり・ゴロゴロするのがいいんです。最近暑くて気持ち良くお昼寝ができずにいるので、そのせいかもしれません。weep

明日とあさってくらいは、涼しいしっとりとした雨を希望します。rain最近まとまった雨がないので、近所を流れている川の水が少なくて、水も濁り気味でお散歩のとき、お魚とかカモをながめているのですが、なんとなく水の汚れを見ると、いつもきれいな川なのに気持ちが沈んでくるように思います。反対のテルテル坊主でもつるそうかなあ~~~、そしたら雨降るかもね。雨の音大好きです、旦那が下北に単身赴任中なのですが近くに海があって、水がきれいでした。写真で見たことしかないのですが、青くて底の方まで見えて・・・・いいなあー、本物をいつか見たいと思っています、波の音も好きなんです。wave

雨や水の恋しいうさでした。weep

屋久島(DVD付) Music 屋久島(DVD付)

アーティスト:ヒーリング
販売元:デラ
発売日:2007/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

西表島 Music 西表島

アーティスト:ヒーリング
販売元:デラ
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« うさぎと癒し | トップページ | 読書 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22460804

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング:

« うさぎと癒し | トップページ | 読書 »