« ヒーリング | トップページ | 蒸し暑い・・・・・ »

読書

こんばんは、うさですcatface

毎日暑いですねえ、あせもが背中にできて、汗をかくたび「チクチクチク」と痛んでいます。お風呂上りにスプレー式の薬をつけてますがあんまし効かないみたいです。weep

最近鬱になってから、読みたくても読んでいなかった「ハーレクイン」読み始めようかと思ってます。好きな作家は「リンダ・ハワード」とか「ジャネール・デニソン」などです。最近リンダの新刊が出たので、購入しました。まだ読んでないのですがきっと面白いと思います、ミステリーロマンスも面白いのでオススメです。ネットで検索するとたくさん古本屋さんがあるので、いろいろ読んでみてはどうでしょうか。私もいろいろ見てまわって、4店ほど見つけました。お店によってはレビューとか、お勧め度とか表示してあるところもあるので、そういうのって結構参考になりますよ。ハーレクインのホームページのメルマガ登録すると、新刊がいち早くメルマガでチェックできるのでいいですよ。私は、ハッピーエンドが好きなので読み始めたのですが、恋愛ものが好きな方は一度チェックしてみたらいいと思います。すごい量の種類があるので壮観ですよ。図書館によっては置いてあるところもあるみたいですけど、うちの近所では田舎のため無かったです。専ら、ネットの古本屋さんでさがして購入してます。読み始めると止まらなくなるので、秋から冬にいいと思うのですが、私は暑い夏に向けて、ホットな恋愛をと思っています。book

それでは今日はこの辺にて、うさみつでした。catdogcatface

Mr.パーフェクト (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション) Book Mr.パーフェクト (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)

著者:リンダ ハワード
販売元:二見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夜を抱きしめて (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション (ハ7-16)) Book 夜を抱きしめて (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション (ハ7-16))

著者:リンダ・ハワード,加藤 洋子
販売元:二見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホテル・インフェルノ (ハーレクイン・スポットライト・プラス 26 光と闇の覇者 1) Book ホテル・インフェルノ (ハーレクイン・スポットライト・プラス 26 光と闇の覇者 1)

著者:リンダ・ハワード
販売元:ハーレクイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヒーリング | トップページ | 蒸し暑い・・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22567375

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« ヒーリング | トップページ | 蒸し暑い・・・・・ »