« 天気良くないなー | トップページ | うさぎと癒し »

外耳炎予後について

こんばんは、うさですcrying

外耳炎は抗性剤のせいかずいぶん楽になりましたが、耳が詰まった感じはまだ治っていません。金曜日に行くのでそれまでは治療にどれくらいの期間かかるのか、解からない状態です。今日は鬱のせいもあるのか、ずいぶん眠いし・・・最近便秘かなあーと思っていたら、ひどい下痢に悩まされ続けました。うつ病の治療中のため、日ごろ午前中は睡眠薬のせいでうつらうつらしています、今日もそうだったんですが、いくら約束をしてたとは言えお客さんが来ていろいろ話をしたんですよ、帰ってからすごくひどい下痢・・・・・・・水のような下痢が続いて今に至ります。風呂は速攻で入って冷やさないようにしたり、お腹をバスタオルで覆ったり、温めのお茶をゆっくり飲んでいます。weep

 食欲もあまりないし、でも水分だけは摂っています、脱水になると大変ですからね…。久しぶりのひどい下痢で、ゲンナリしているうさです。30分くらいの来客にも耐えられないなんて、もう少し強くなりたいのですがこればっかりはあまり頑張りすぎも良くないし、バランスが難しいところです。うつ病でかかっているクリニックの先生から勧められた本がすごくよくて、古本から安く見つけて3冊ほど読んでみました、内容はほとんどが自分の心に問いかける感じで、考えさせられることが多いですね。じっくりと読んでみてまた感想を書きたいと思います。

教訓:夏場はお腹大切に

夢をかなえる本 Book 夢をかなえる本

著者:パット パルマー,広瀬 弦
販売元:径書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おとなになる本 Book おとなになる本

著者:広瀬 弦,eqPress,パット パルマー
販売元:径書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 天気良くないなー | トップページ | うさぎと癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22324700

この記事へのトラックバック一覧です: 外耳炎予後について:

« 天気良くないなー | トップページ | うさぎと癒し »