« 読書 | トップページ | はんけし作り その1 »

蒸し暑い・・・・・

こんばんは、うさですcoldsweats01

今日の天気は、悪かった・・・・・暑いのか、涼しいのかわからない・・・・・。二・三時間前からゴロゴロと雷が鳴ってて、急にムシムシしています。自分から発せられる臭いが「クサイ」汗の臭いでしょうね…・甘酸っぱいにおいがしてヤダ。早くお風呂に入りたいです、夏って苦手、鬱になってから特に嫌いです、昨年の5月ごろにはもう鬱だったんだろうけどさ、どうやって乗り切ったんだかもう忘れています。たしか「カゴメ野菜生活」をいろいろ購入して飲んでいたように思います。今年はいろんなものが値上がりして、野菜ジュースも高くなってた。暑くて扇風機なしじゃいられないのに、電気代も高いし。先行き不安なうさです。coldsweats02 

 ところで、うさの趣味と言えば手作り「ヘンプ編み」とか「手芸」ですね。本日いつもお世話になってる「シエロさん」のラミーが届きました。お金を取っておいてよかったです。この前からお店の店長日記で、チェックしてたので。いくらかヘソクッテおいたんですよ。きれいなヘンプやラミーーは、自然素材で癒しになるんですよね。いくつか作りたいものがあるので娘たちと一緒に、相談しながら編み編みしたいと思います。そして、いつか鬱が治ったら小さなお店で、自分のペースで作ったオリジナル作品をうりたいと思っています。いつになるかは分かんないけど・・・・・修業中の身ですからね。

 とうとう、雨が降ってるみたいです。雨の音って好きなのになーーーー、蒸し暑いと気持ち良い水の音も半減しそうです。明日の天気が気になるうさでした。

手作りミサンガ―プロミスリング (プチブティックシリーズ (no.424)) 手作りミサンガ―プロミスリング (プチブティックシリーズ (no.424))

販売元:ブティック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ミサンガを作ろう! (プチブティックシリーズ 476) ミサンガを作ろう! (プチブティックシリーズ 476)

販売元:ブティック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CIELOさんの店長さんの作品が載ってますよ、素敵ですから是非見てみてくださいね。happy01

|

« 読書 | トップページ | はんけし作り その1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22686590

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い・・・・・:

« 読書 | トップページ | はんけし作り その1 »