トップページ | 初コメントもらいました »

おはつです

はじめまして、うさみつですhappy01

こちらで初めてなので、ちょっとドキドキしています。うさみつの趣味は、読書・手芸・ヘンプ編みです、

特に最近はヘンプにはまっていて、お気に入りのお店で

せっせと買い集めています。まだまだ初心者なので

いろんな方の作品を見て、ビーズの使い方や、どんな紐を使ってるとか

チェックしています。lovely

downこちらの本は私がいま、大量に編み編みしてるキノコの編み方が載ってるので

キノコが好きな方はぜひチェックしてみて下さいね。flair

ヘンプで作るかんたんアクセサリー ヘンプで作るかんたんアクセサリー

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

トップページ | 初コメントもらいました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年7月 9日 (水) 02時41分

急性外耳炎って… まあ、自分が悪いんだから医者の言うことをちゃんと守って、早く直すことですね。まったく!留守の間何をしてるんだか、 今日はこちらも暑かったです。                
以上、単身赴任中の夫でした。

投稿: 旦那です | 2008年7月15日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22151218

この記事へのトラックバック一覧です: おはつです:

トップページ | 初コメントもらいました »