« おはつです | トップページ | ヘンプに夢中デス »

初コメントもらいました

happy01こんばんはうさです

この場を借りてお礼です、モモさんありがとうございました。嬉しいです、見てくれている人がいるって心強いですね。心の病に罹ってから沈んだ心をどうしたらいいのか、どういったらいいのか表現に困るのですが、なんでも悪い方に悪い方に考えてしまっていたんです。ふとネットでいろんな方のブログを読んでいて、やってみようかなと軽い気持ちで始めました。今はやってよかったって思います。二人娘がいまして上の子は養護学校に入って高等部なので、自宅を離れて施設にいます。週に一回金曜日に帰宅して日曜日に施設に戻ります、下の子は中一で、小学校時代からいじめられてきたので、小学校の時は不登校気味でした、今では少しづつ登校しています。昨年までは、二人の子供たちのことやいろんなことが重なって、とうとう昨年の5月ごろに体がおかしくなり始めて来ていたのですが、通院費もなくて病院にも罹れない状態でした。昨年末に自己破産をして今は病気の治療のために生活保護を受けています。一進一退を繰り返して、薬の副作用がひどくて薬を替えたりといろいろですが、マイペースでやっています。

娘の方もいい先生に巡り合えて、二人ともすごく成長してきていると思うのでとてもうれしく思います。もうすぐ夏休みで長女が自宅に一カ月いるのでたくさんいろんなことをしてやりたいと思っています。happy01

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング
販売元:静山社
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

娘二人も大好きな、ハリーポッターを読破しようかと考えています。

それではこの辺で失礼いたします、うさでした。

|

« おはつです | トップページ | ヘンプに夢中デス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22182897

この記事へのトラックバック一覧です: 初コメントもらいました:

« おはつです | トップページ | ヘンプに夢中デス »