« ヘンプに夢中デス | トップページ | 外耳炎予後について »

天気良くないなー

こんばんは、うさです

先日、雨の夜の音が好きとカキコしましたが、今日は午後から雨です。しかし、うさは急性外耳炎になってしまい、あの繊細な雨音が耳が腫れているために聞こえないのです……畜生、残念すぎです、ホント残念。おまけに耳はズキズキするし・・・腫れてて横になって耳の周辺に何か当たると、激痛がーーー・・・トホホ、娘には「いい機会だから耳掃除の回数減らすんだね、イヤもう止めた方がいい、うんそれがいい」などといわれる始末。チッ、どっちがしっかりしてるんだか、一目瞭然になってしまいました。shock

いいもん、耳鼻科の先生やさしかったから、ダイジョウブ。

うつ病も薬飲んでて、耳鼻科のも増えて10種類を超えてしまった・・・・なんかさーー薬でお腹一杯になりそうよ。おまけに左が痛いのに、右も時間の問題といわれて点耳薬、いわゆる目薬見たいのを耳に数滴落して、耳の中の雑菌を殺すらしい・・・・ヒョエ~~~~~~やだよー、看護婦さんが「薬が入ると気持ち悪いけどガマンシテネ(ニッコリ)」だって。やだけどやんなきゃ治んないし、はあ~~~~~~自分の愚かさを十分自覚したうさなのでした。教訓:過ぎたるは及ばざるがごとし

うさでした。coldsweats01

答 Book

著者:軌保 博光
販売元:クラブサンクチュアリ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヘンプに夢中デス | トップページ | 外耳炎予後について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22292011

この記事へのトラックバック一覧です: 天気良くないなー:

« ヘンプに夢中デス | トップページ | 外耳炎予後について »