« 蒸し暑い・・・・・ | トップページ | 通院日記 »

はんけし作り その1

happy01こんばんは、うさみつです

はんけし・・・いわゆる消しゴムはんこ、ですね。初めて買ってみました、昼ごろ宅急便にて届いたのですが、やる気が起こらない…鬱の特徴ですネ。二女はやりたくてしょうがなかったらしいので、ゲームをひと段落させてから「カービィ」を彫ってました、しかし意外に難しくて「ガタガタ」の外殻に・・・・・教えてみたりしたのですが、何せ自分でやってみないことには教えるのも一苦労です。長女と一緒に、いろいろアドバイスしたのですが、根が「適当」人間のため、きれいに彫れるまでには相当な時間がかかるのではないかと思うのです、ネットで調べてみたのですが、なかなか大変そうです。bearing

 もうすぐ、通院日なので体調を整えておきたいところです。最近というか鬱になり始めたころからの「下痢」のため、牛乳を飲むのは控えてヨーグルトとか食べてたんですけど、毎日だとあきてしまって最近は見たくもないです。そこで手軽に「たんぱく質を摂る」ために、牛乳を買い置きして、娘たちと飲んでます。私はもっぱら「ポーションタイプのコーヒー」を混ぜてカフェオレにして飲んでいるのです。ブレンディのは深入りで、牛乳に負けないコーヒーの美味しさがあるので今の私のお気に入りです。good

 今日は、頭痛がひどくて痛み止めを飲んで「お昼寝」をしました、明日は役場に行く用事があるので子供たちと一緒に、スーパーに行こうかなと思っています。牛乳がなくなるので他にも少し買ってきます。帰ってきたらっきっと「はんけし・はんけし」と騒ぐと思うので、明日はやってみようかなと思っているうさでした。でもきっと・・・・・疲れると、寝てしまうから無理かとは思いますが・・・頑張ってみます。うまくできたら画像アップします。

うさみつでした。confident

消しゴムハンコ専用けしごむ【はんけしくん】お買い得10個セット 消しゴムハンコ専用けしごむ【はんけしくん】お買い得10個セット

販売元:きれいなはんこ 印鑑のからふる屋
楽天市場で詳細を確認する

年賀はがき・暑中見舞い・クリスマスカードなどに!初めての方でもカンタンに消しゴムはんこが彫れる!!はんけしくん ことはじめセットヒノデワシ HAN-TK 年賀はがき・暑中見舞い・クリスマスカードなどに!初めての方でもカンタンに消しゴムはんこが彫れる!!はんけしくん ことはじめセットヒノデワシ HAN-TK

販売元:えんぎのいいはんこや
楽天市場で詳細を確認する

買い回り最大ポイント10倍 8/4(月)23:59まで 【タイムセール】【激安】 AGFブレンディ 深煎りポーションコーヒー 【甘さひかえめ カロリーハーフ】 (き釈用) (6個入り) 買い回り最大ポイント10倍 8/4(月)23:59まで 【タイムセール】【激安】 AGFブレンディ 深煎りポーションコーヒー 【甘さひかえめ カロリーハーフ】 (き釈用) (6個入り)

販売元:ステキ生活e-shop
楽天市場で詳細を確認する

|

« 蒸し暑い・・・・・ | トップページ | 通院日記 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/22763855

この記事へのトラックバック一覧です: はんけし作り その1:

« 蒸し暑い・・・・・ | トップページ | 通院日記 »