« リネン生地に夢中デス | トップページ | ぎっくり腰に・・・・・ »

アジアン雑貨

今晩は、うさです。

お久しぶりです、今年の夏ってけっこう涼しかったんでしょうか・・・。今年はいろんなアイテムをネットでみつけて、ファッションというか・・・う~~~ん、今まで「夏」っていうとTシャツに半ズボンの私。でも今年はインド綿のエプロンドレスとかスカートに、チュニックなるものがすごく可愛い事に今更気づきまして、ヤフオクでセリ落としたり某大手通販で購入したりと着るものって案外無頓着だったんですけど、今年は結構買いました。あと、家にいるときのホームウエアにタイパンツ・フィッシャーマンパンツとか呼ばれてるらしいんですが、これが涼しくておまけにすごく楽チンで、今年のヒットです。安いお店を見つけたので大量に購入、だって購入数によって値引きしてくれるもんでついつい買ってしまったのでした。その他は、タイとか、アジアんちっくな服に魅せられて高級な生地にも関わらず、お安い店をまたまた発見、購入に至りました。wink

 タイパンツはお勧めデス、ウエストすごく広い130とかザラだもん、フリーよりもっとフリー?色やデザインもお店によって違うし素材もいろいろ。コットンが主体らしいけど、レーヨンもお勧めですヨ。さらっとしててなかなかいい感じです、ズボンの丈も二種類あって半ズボンくらいのもあるし女の子もオッケーデス。ヘンプ素材のタイパンツなんて1万円以上するもん、ヘンプの良い布使っててチェックしてるけど高いよ~~~~、かえましぇん。   今、ヘンプとかって着るものじゃなくて、アクセサリー用の紐とかヘンプ以外の麻素材は生地もいっぱい出てて、素朴な感じで気に入っています。来週ミシンがけで肩掛けショルダーバッグを作る予定です。子供たちもきっと作ってと言ってくるでしょう。後は、バブーシュっていうモロッコのスリッパみたいなやつも作ってみようと思ってます。good

 鬱の方は、先週の通院日ではようやく薬が決まりかけてきたので一安心です。まだ夜寝ても眠りが浅くて、起きたり寝たりを繰り返しています。睡眠薬を増やしてからは寝付きは良いんだけどさ…起きるのが二時間後とかいろいろなわけで、もう少し寝たいうさです。深い眠りって最近ないので、変な時間に寝るのが当たり前になってて、夜に眠るのがいかに大切か、実感しているうさでした。今日は何も考えずにぐっすり眠りたいうさでした。sleepyweep

シンプルコットンタイパンツ - 薄紅色 【[パンツ]アジアなパンツ:シンプルコットンタイパンツ】 シンプルコットンタイパンツ - 薄紅色 【[パンツ]アジアなパンツ:シンプルコットンタイパンツ】
販売元:アジア雑貨・インド雑貨 TIRAKITA
アジア雑貨・インド雑貨 TIRAKITAで詳細を確認する
【タイ・アジアン雑貨】さらさら【涼しい】【レーヨンパンツ】 【タイ・アジアン雑貨】さらさら【涼しい】【レーヨンパンツ】
販売元:ラーンチャーム
ラーンチャームで詳細を確認する

|

« リネン生地に夢中デス | トップページ | ぎっくり腰に・・・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/23911300

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン雑貨:

« リネン生地に夢中デス | トップページ | ぎっくり腰に・・・・・ »