« アジアン雑貨 | トップページ | 娘の文化祭に行ってきました »

ぎっくり腰に・・・・・

今晩は、うさみつですcrying

昨夜、右側の骨盤のあたりで「グキャ」っと音がしたんです。それから腰が痛くて痛くて。これはまさか・・・そうです、ぎっくり腰になったんです、今まで何度もやっててちょっとクセになってるしそろそろ病院で診てもらった方がいいかなと思っています。うつのほうでもらった頭痛薬が効くので今は良いのですが、さすがに薬が切れるとトイレに行くのでさえ難しんですよーーーー。weep

いとこが、ぎっくりを繰り返してて「ヘルニア」で手術したんです、ヤバイ・・・・・絶対にヤバイです。ビリビリ痺れる感じで、動くと痛いんですよねやったことある人にしかわからないと思います、この痛み。以前娘に笑われたことがあって、畜生ーーーーーって叫びました。だって人が痛みで苦しんでるのに、笑うなんてヒドイですよ。今は横になってパソコンに向かっています、後ろでは二女が家の一人息子の、ミニチュアダックスのリクと遊んでいます。いいよなーーー犬と遊べて、私は痛みが治まるまでお預けです。crying昨日の夜よりはいいんですけどね、今週の木曜日に通院なのでそれまでに少しでも良くなっていないと、マズイんです。二女はいろいろ手伝ってくれるので助かっています、でも犬は自分がお腹すくとお構いなしだし、ケージに入れるのもひと苦労です。前はゴールデンだったので、動きがあまり早くなかったし、おりこうさんだったので良かったのですけどリクは来てからまだ三週間ですし、しつけもまだまだですね。これからきちんとしつけるつもりです、鬱もあるしゆっくり取り組みたいと思っています。confident

それではこの辺で、腰の痛いうさでした。crying

追伸:腰は痛いけど暇なので、ハワイアンのシュシュとか、レース編みのモチーフとかやってます。簡単だしカワイイのができるしおススメですよ。鉤針編みのできる方は挑戦してみてくださいね。good

○◆2008春夏 オリムパスの糸◆○エミーグランデ<カラーズ> 【毛糸】【オリムパス】【08春夏】 ○◆2008春夏 オリムパスの糸◆○エミーグランデ<カラーズ> 【毛糸】【オリムパス】【08春夏】

販売元:毛糸・手芸・コットン 柳屋
楽天市場で詳細を確認する

2008春夏・オリムパスのサマーヤーン◆○エミーグランデ<ハーブス> 【毛糸】【オリムパス】【08春夏】 2008春夏・オリムパスのサマーヤーン◆○エミーグランデ<ハーブス> 【毛糸】【オリムパス】【08春夏】

販売元:毛糸・手芸・コットン 柳屋
楽天市場で詳細を確認する

リボンレイの本

買ったきっかけ:
わかりやすい本を探してたんです。

感想:
丁寧な説明と、写真付きですごく良い本だと思います。

おすすめポイント:
いろんな本があるけど、この本が一番わかりやすくて親切です。

リボンレイの本

著者:山本 貴子

リボンレイの本

楽天市場で詳細を確認する

リボンレイの本 2 (2)

買ったきっかけ:
わかりやすい本を探してて見つけました。

感想:
とてもいい本に巡り合えたって感じです。

おすすめポイント:
写真と説明がいい。聞きたいところが全部書いてありまーーす。

リボンレイの本 2 (2)

著者:山本 貴子

リボンレイの本 2 (2)

|

« アジアン雑貨 | トップページ | 娘の文化祭に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/24316706

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰に・・・・・:

« アジアン雑貨 | トップページ | 娘の文化祭に行ってきました »