« おはようございます・・・・・・早すぎカモ(汗 | トップページ | 定期通院日 »

寒いからこそヘンプ編み♪

こんにちは、うさみつです(o・ω・)ノ))

ほぼひと月くらいほったらかしです・・・・・・娘たちの冬休みも無事に終わってくれて助かってます。二人いるとうるさいんですよ、キャーキャーとおしゃべりしてたり、喧嘩してたり・・・母はどっと疲れているんです。本日はうちのワンコのリクと一緒に居ります。あ奴は寒いのが苦手なのか、私のお昼寝用の毛布の中にもぐってぬくぬくとしているんです。今日はお風呂に入れる日なので、ワンコも一緒にいれま~~す。

寒いですね、一年のうち一番寒い時期なので仕方ないのですが古い家のせいか、隙間風がヒューヒューと入ってきてとってもさぶい。旦那さんが単身赴任先でファンヒーターを買ってくれました。最近調子が今一つ良くないので買ってくれたようです。さすがですね、私は車の運転しないので壊れたらどうしようかと考えてたところでした。

ところで、こうも寒いと外に出たくないのが私です。うつなので余計に出ません、なので昨年購入しておいた、細いヘンプ糸とアロー(いらくさ)をひっぱっり出して来て、カセの状態から玉にして、なんか編み編みしようと頑張ってるのですが・・・・・・ひどくこんがらがっていてこれだけに一日かかりそうです。でもアローは石鹸ネットを編むのに必要なので、何とか編めるようになるよう頑張ります。ネットや他のができたら画像でもアップしたいと思ってます。ついでにうちのワンコもアップしたいと思っています。

寒くて、出不精になってるうさみつでした。snow

生きてることが辛いなら

買ったきっかけ:
話題になってましたよね、いろんな面で。直太朗のファンなので買ってみました。

感想:
いい曲です、うつなんですけど・・・死にたくなっちゃうことって誰にでもあると思うんです、でもこの歌って生きることへの応援歌のような気がして、いつも聞いてます。

おすすめポイント:
気になってる人は、絶対に「買い」です。一度聞いてみてください、彼のメッセージが伝わってきます。パワーのある歌です。

生きてることが辛いなら

アーティスト:森山直太朗

生きてることが辛いなら

|

« おはようございます・・・・・・早すぎカモ(汗 | トップページ | 定期通院日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/27311141

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからこそヘンプ編み♪:

« おはようございます・・・・・・早すぎカモ(汗 | トップページ | 定期通院日 »