« ヘンプキノコ増産中・・・・ | トップページ | レッドクリフ最高! »

春の雨・・嵐

こんにちは、うさみつですrain cherryblossom weep

 ここのところ雨ばっかりで、せっかく近所の桜が咲いたのに危ない・・・散ってしまうかもしれません。結構満開に近かったので、残念でなりません・・・・おまけに寒い5度くらいしかなくて、いまだにファンヒーターのお世話になってるうさみつでした。雨のしとしと降ってる音は好きですけど、ひどい雨だと東北はトタン屋根なので音がうるさいので、テレビの音が低いと聞こえないんですよ。まあテレビはあんまし見ないので関係ないんですけどね、でもパソコンで音楽を聴くのに雷がゴロゴロしてると怖いんですよね。thunder

 最近よく聴いてるCDにエレファントカシマシがあって、4月29日に新しいのが出るんですよ、アマゾンで予約しちゃいました、初回限定版のDVD付きのデス。楽しみに待ってます、ヘンプ編みはいつものことですが来るまでいろんな編み方に挑戦しつつ、新色が出たお店にも注文してあるので、そっちも楽しみにしているうさみつでした。cd

snow さっき外を見たら、ナント雪が降っていた・・・・桜もうだめかも。(悲しいです)crying

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

買ったきっかけ:
前のアルバムがよかったのと、気に入った曲が収録されてるから。

感想:
まだ聞いていないのですけど、きっと期待を裏切らないと思います。

おすすめポイント:
桜の花、舞い上がる道をが特にオススメ

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:エレファントカシマシ

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

|

« ヘンプキノコ増産中・・・・ | トップページ | レッドクリフ最高! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/29305332

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨・・嵐:

« ヘンプキノコ増産中・・・・ | トップページ | レッドクリフ最高! »