« レッドクリフⅡ観てきました | トップページ | ハリーポッターと謎のプリンス »

うさきのこ

YAMAZEN 15cm卓上扇風機 YDS-A15(A) ブルー Kitchen YAMAZEN 15cm卓上扇風機 YDS-A15(A) ブルー

販売元:山善
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 こんにちはうさです、しばらく放置というかアカウントの関係でログイン不可能になっていたので、ほったらかしでしたけど・・・・( ̄Д ̄;;、無事にログインできました。(A;´・ω・)アセアセ

 最近というか以前からヘンプでキノコをアミアミしていたんですが、今までにないミニミニキノコを編んで、これまた以前オークションで購入したミニミニくま・うさぎのぬいぐるみ(大きさ約4.5㎝)に抱えているように縫い付けてみた・・・・・・(・∀・)イイ!

なんというかわゆさ・・・大成功、今キノコの方を増産中です。ちなみにヘンプは、ブルーアップルさんのタイヘンプ・グラデーションです。かぎ針を一段細くして目数を減らしてちっちゃいキノコを作るのは指が攣りそうですけど、がんばってお盆に来る身内にと思って格闘中です。up 出来たら画像アップしたいです。

 昨年購入した、パソコン冷却用のミニミニ扇風機の一台がブッコワレ寸前に・・・(;´д`)トホホ… なので、今回はUSB端子を使わない普通の電源のミニ扇風機をアマゾンにて注文、暑くてたまらんのでとうとう購入いたしました。しかし、もどり梅雨?なのか雨ばっかし家のワンコは外に出れずに、不満爆発で玄関から娘たちの靴をせっせと運んでカジカジしては怒られてます、哀れです。

 シャワー浴びても汗は止まらず、汗っかきのうさみつの暑さとの戦いはまだまだ続くのです・・・ゲンナリcryingdowndown、では本日はこの辺にて失礼いたします。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« レッドクリフⅡ観てきました | トップページ | ハリーポッターと謎のプリンス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/30732707

この記事へのトラックバック一覧です: うさきのこ:

« レッドクリフⅡ観てきました | トップページ | ハリーポッターと謎のプリンス »