« うさきのこ | トップページ | 水素水 »

ハリーポッターと謎のプリンス

こんにちは、うさです(´・ω・`)ショボーン

蒸し暑くてたまらない毎日・・・・・皮膚の弱いうさの大敵は、直射日光(あかくなってぽつぽつが出て熱を持つ)とアセモ。汗っかきのうさには天敵です、その暑さしのぎといつもの恒例でパリポタ映画鑑賞に行ってまいりやした。

 いやー、最近ダークですね。原作はもっと怖いんですけど撮り方がすごいのよね~~、あっという間の約三時間でした。続きがすごく気になる終わり方で、次回作は二部作だそうです、原作を余すことなく表現されるのでしょうか?ハリポタも最終作なので、ずっとみうづけてきたファンとしては寂しい限りです。今回も重要人物が死んでしまうので、原作を読んでない旦那と次女はとんでもなく驚いていました。原作読んでからみると面白さが倍増するのになあ~~、まあ読まなくてもわかるんだけどさ。細かいところまでってなると、読んだほうがいいと思ううさみつでした。

 ということで本日から、死の秘宝のおさらいでまた読み始めたうさです。book

本日は人込みで疲れすぎて、寝れないうさです・・・ちょっとだけ読みたいと思っています。では失礼いたしました。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« うさきのこ | トップページ | 水素水 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067667/30950789

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと謎のプリンス:

» ハリーポッターと謎のプリンス [ハリーポッターと謎のプリンス]
ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 07時15分

« うさきのこ | トップページ | 水素水 »