« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »

2009年9月

羊毛フェルトでピンクッション

おはようございます(o・ω・)ノ)) 秋ですね、朝晩涼しいです。cloud maple

 昨年はまって買いこんだ羊毛の数々・・・・・胡桃の殻もあります。今年は形にしようと思って、引っ張り出してちくちくしています。白いニードル用の羊毛を胡桃の殻に合わせて大体の形にちくちくして硬くなってきたら細い針に変えて、メリノウールのカラーを巻いてちくちくします、結構根気がいるんだよね・・・・・・昨日の夜一個とりあえず作ってみた。_ノフ○ グッタリ

 疲れた~~~、シート羊毛で模様を入れようと思ってるのにこんだけで疲れるとは、情けないうさです。( ̄Д ̄;;

 なのでとりあえず、今日も一個新しく作ってみるつもりです。昨日のには何か模様を入れてみてよかったら画像をアップいたします、でもうまくいくかなあ?ちょっと心配なうさでした。ヘンプみたいにうまくいかないんだよね・・・・ちょっと不安。結構チョビットの羊毛しか使わないので、大量に余りそうです。余った羊毛でガマ口でも作ろうかなあ?

 今日は次女の裁縫箱の注文に行かなくてはなりません、メンドウ pout 長女が借りて中身をほとんど使ったのかなくしたのか、空っぽ・・・・・ムキーー(# ゚Д゚) ムッカー。それで、再注文しなくちゃなんないからです、まったく今度帰ってきたら説教してやるのだーー。pout

 ということで行ってきます。プンスカのうさでした。angry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水素水

 今晩は、うさですo(*^▽^*)o

 昨年からずっと水素水なるものを飲んでいます、メタボにいいとかいろいろ聞きまして飲み続けてるんです。最近新しく購入したものは専用のペットボトルつきでした、予備のし水素水を作るためのスティックも一緒に注文したので、当分おいしい水を飲めそうです。自宅にいるときには1.5リットルのペットボトルと1リットルのぺットボトルに作っていつでも飲んでいます。病院やお出かけのときには携帯用のペットボトルを持参しています、水分が切れると具合が悪くなるしおなかの具合が怪しいのでなるべく冷たい飲み物は避けています。

 水素水が効いているかどうかは分かりませんが、水がおいしくなるのは確かです。家のワンコは水道水は飲みません、麦茶か水素水なら飲みますよ・・・犬なのにちょっとぜいたくかも。でもワンコはとっても元気なので効いてると思います。自分の健康に水素水一度お試しあれ。水大好きのうさでした。(・∀・)イイ!

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »