ペット

ワンコが来る~~~~~~!

heart04dogこんばんは、うさですlovely

春先に12才のメスのゴールデンを亡くしてから、ずっとさびしい思いをしてきました。犬のことを思っていろんな思い出があふれて、しばらくは「ナナ」のことを思い出すのがつらい時期があったんです。二女はちょうど小学校の卒業式で、卒業と同時に一緒に育ってきたと同じ犬を亡くし声をあげて泣きました。私も「うつ病」を患ってすぐだったので、悲しみはそれはそれは計り知れないんですよね、いまでもナナはうちの娘だったんです、天使になってきっといつか戻ってくるって信じていました。そして、今回・里親募集におうぼして、「是非家で、育ててほしい」との返事がきました。何度か募集に応募したのですが残念なことにすべてダメだったんです。でも今回は同じ県内で、隣の市の方でした。

子犬はまだ三カ月で、男の子のミニチュアダックスです。ブラックタンという毛色で、すごく可愛いです。早くうちの子になってほしいと思ってます。せっかくの機会ですし受けることにしました。娘たちも、主人も大喜びです。大事な命、大切に育てますね、この場を借りて、家に決めてくださった飼い主様にお礼を言いたいです、本当にありがとうございました。

ホントに嬉しい・・・・飛び跳ねて踊りたいくらいうれしい。うつ病には犬がいいってネットで見たけど、犬のことを考えるだけで本当に病気のこと忘れそうになるんですヨ・・・テヘヘ

まるで子供ですね、子犬が来るの指折り数えてを楽しみにして待つことにします。heart02

ミニチュアダックスフンド飼い方・しつけ・お手入れ ミニチュアダックスフンド飼い方・しつけ・お手入れ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ウェディングドール ミニチュアダックス ウェディングドール ミニチュアダックス

販売元:タムロンコットン
楽天市場で詳細を確認する

dog

久しぶりにうきうきの、うさでした。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)